

久々の

日記更新&GvG参戦だぁー

シフやめてから初めてのGvGなんだが、果たして天使という初キャラ初参戦でどこまでできることやら。。
また、GvG後に結果等載せるで。

リアル

8月3日~5日まで北海道に8年ぶりに行ってきました。
※写真ゎないのであしからず

北海道涼しかったゎw


目的ゎ色々とありましたが、一番の目的ゎもう一度専門学校に行って新しい知識を身に付けたいと思ったのが一番の理由かな・・
たまたま運良く8月4日に学校説明会があり、1日体験入学をしてきました。
まぁ、在学生達ゎやっぱり熱く自分の学校のよさを語るねw
けど、話とか聞いてて共感できるところもあったね。

まぁあれだ、やっぱ俺以外の人ゎ全員道内の人達で道外から来たのゎ俺だけw
久しぶりに北海道訛りの言葉や方言を聞いて面白かったw
それに、おじいちゃんおばあちゃんも元気そうでよかった。


また、年内にAO入試受けるのに北海道行くけど、その時期ゎ雪降ってるんだろうな・・・w


ってことで、今後の事も考えて勉強とかもしないといけないので、RSにINしてても露店放置とかが多くなると思うので微妙な休止ってことになるかもw
でも、街中で見かけて耳とかくれたら嬉しいので耳してくださいw

B'zです

えー2年近く楽天でブログを放置したままでしたが

色々な人に再開しろと言われたので再開してみました。

陽鯖所属のσB’zσです。


RSの事をメインで更新していきますが、恐らく更新頻度ゎ極端に少ないと思いますのであしからず( ^ω^)・・・

まぁ、適当な人間ですが、どこかで見かけて声をかけてくれたら喜ぶと思うので!




でゎ、また近いうちに更新しまっ
カウンター
プロフィール

σB’zσ

Author:σB’zσ
B'zファンの集いでゎB'z好きの方募集しています。詳細等ゎコメントまたゎゲームないでσB’zσ・†B'z†・ラテが好き まで耳ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
